So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨お見舞い [ご挨拶]

 梅雨お見舞い申し上げます。

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月Ⅰ日に夏休み中国より帰国いたしました。
中国ではSonetに接続が出来きなくなり・・・・大変ご無沙汰してしまいました。

8月末まで日本にいますので、また記事を up したいと思います。

よろしくお願いいたします。

P1020840 (800x600).jpg

           2013.7.4 Blue
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

ナツパパ

おかえりなさい。
愉しいお話し、お待ちしています。
夏の日本を愉しんで下さいね。
by ナツパパ (2013-07-04 21:35) 

barbie

中国での出来事とか楽しいブログをアップしてくださいね。
ご無沙汰のうちに、私のブログは二週目になりました(^_−)−☆
by barbie (2013-07-05 00:59) 

tateichi_m

おかえりなさい。
久しぶりに飲みたいですね。
現在、プライベートは心臓の病で療養中の友人の軽い介護をしていますので、
夜遅い時間は無理ですが、昼間とか夕方の早い時間なら仕事の調整がつきますので・・・。
by tateichi_m (2013-07-05 01:01) 

nakasama

お久しぶりです。
お元気でしたか?
by nakasama (2013-07-05 10:55) 

Blue☆

ナツパパ さん
たいへんご無沙汰です(-^〇^-)
Facebookにはまっていて・・・・なかなか更新進まないと思いますが、よろしくお願いします。

by Blue☆ (2013-07-05 11:03) 

Blue☆

barbie さん
ご無沙汰いたしております。ご活躍!素晴らしいですね(^_-)-☆
よろしくお願いします(-^〇^-)

by Blue☆ (2013-07-05 11:05) 

Blue☆

tateichi_m さん
ご無沙汰しております。21日まで活動してます(-^〇^-) そのあと是非!また飲みに行きましょう。楽しみにしています。
by Blue☆ (2013-07-05 11:08) 

Blue☆

Mrs.nakasama
ご無沙汰いたしております。元気でしたが・・・ネット環境に不具合が(-^〇^-) よろしくお願いします。

by Blue☆ (2013-07-05 11:11) 

TRAD

お元気そうで何よりでございました。
関東につづいて今日は東海以西も梅雨明けとなりましたね。暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいませ。
by TRAD (2013-07-08 19:24) 

selybar

おかえりなさい、お疲れ様でした。
色々、お話を楽しみにしております。
帰る早々、早くも梅雨明けですね。
お大事にお過ごし下さい。

by selybar (2013-07-09 08:56) 

Blue☆

TRADさん
今日は!ご無沙汰いたしました。日本の夏は暑いですが・・・堪能しています。
by Blue☆ (2013-07-09 10:00) 

Blue☆

selybar さん
今日は!
梅雨あけ例年より15日も早いとか?(@_@;)
暑中お見舞い申し上げます!
by Blue☆ (2013-07-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。